サブコンを買うならココ♪

TDIチューニングは友達に勧められて購入致しました。説明書も入っているので!安心です。かるくアクセルペダルを踏む程度ではスーっと進んでくれてスピードにのってくれます。

イマが買い時!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

サブコン【サブコン デリカD:5】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

詳しくはこちら b y 楽 天

早朝の車と赤信号の少ない時間帯で帰りましたが!表示される燃費の数字は15Km。取り付けてまだ数日ですが!間違いなく全体的に走りが軽くなりました。そして、エンジン回転数を上げていくと、デリカな2t近い車体がランエボまでとはいきませんがフラットに軽く加速していき乗りやすい。 ○サブコンを再び付けてみたパワーは7段目。通常走行に関しては、スロットル開度がノーマルより少い開度及びエンジン回転数でトルクが出ててエンジンブレーキが弱まってる感じで少しの踏み込み量で車が勝手に走ってる様な感じです。取り付けはとても簡単 走りも軽くなった気がしますまだ日にちが経ってないので燃費は実感ないです。追い越しが楽です。思い切って購入して正解でした。取付も簡単で良い商品です!!デリカの低速でのモタつきが解消されました!燃費は、チョイ乗りしかしていないので、まだよくわかりませんが、期待しています!取り付けは、写真付説明書も有り簡単です。エンジンの振動?が少なくなっているような?あとギアが変わるときの感覚も分かりにくくマイルドになっている気がします。でもノーマルでも時々出る結果です。中速域から高速域にかけて徐々にノーマル時に近いパワー感です。私の場合は燃費改善を主目的に購入したのですが,街乗りで約一割!高速で2割程度改善され大満足です。通常よく使う1500rpmあたりも「アクセルを踏んでいる」ではなく「アクセルに触れている」感覚で、加減速が軽いアクセルワークで可能となり、40km程度の一般道走行も楽になりました。ノーマルよりもアクセルの開閉に素直にエンジンがついてくる感じで!踏み込んだ時の加速感が素晴らしいです。満タンで走行距離750Km。結果は大満足です。 ○1段目に設定国道2時間ドライブの続きから。友人に、勧められ購入しました!商品が届き箱を開封し見た時の正直な感想は、これだけ?!取り付けも簡単で10分有れば十分出すね。通常通りの運転であれば、燃費も少し向上します。これからピン位置を色々変更してみたいと思います!標準設定で40km程度走行後、7に変更して使っています。デリカD:5のディーゼルに装着して9か月ほど経ちました。○4段目に設定軽くアクセルを踏んだだけでスムーズなスタートでノーマルの時よりかるく感じられる。ノーマルで高速道で同じ距離を走ったことあるので燃費は変わらないようです。私の場合 L型ステーでフェンダー上に取り付けました。低中高速域の全域でほしいときにスピードを上げてくれます。登阪能力は!抜群になります。チューニング車に乗ってるという感覚です。 ○三か月間乗ってみてベタ踏みダッシュではホイールスピン。皆さんのレビューを参考に!燃費目的で購入しました。想像より燃費が伸びなかったので7〜8月の暑さからのエアコンの関係なのかな?帰りに4段から1段に変更。私は、パワー側6番目にしてますが、低速からフラットにトルクが太くなり、チューニングにありがちなピーキーな印象では有りませんので、運転はし易いままパワーアップします。 ○同じルートで片道2時間のドライブ帰りに7段目に設定。時間をかけてようやく12〜13Kmになりました。それでも変化なし。満タン法だと燃費13Kmです。やや強めの踏み込みでやはりダッシュからの加速は素晴らしいです。普段の通勤!町中ではだいたい燃費7〜10Kmほど。高いだけの事はあります。 ○高速道でのパワーと燃費7段目で。価格が高い為悩んだ末購入。効果は接続直後から体感出来ます。ボートを牽引するのにもう少しトルクが欲しいって❗事です。明らかに走りが変わりました。あっ!それと取付けは全て完了するのに10分も掛からないくらい簡単でした。取り付けはまだですが楽しみです。スタート〜高速域まで怒涛の加速力です。めしゃくちゃいいです。ただ!商品の取付位置によっては配線の取り回しは検討しなければなりませんが!誰でも取付出来るレベルです。 ○サブコンを外してみた。装着して感じたのが初速もさることながら中間加速が気持ちいいくらい良くるのが体感出来ました。先日も4人乗車でゴルフに行った際も山道の上りでもストレスなく加速してくれます。楽しみです。片道10kmの通勤ですが、取り付け前より燃費計で約2km良くなっているようです。商品が届き次第!取り付けたいと思っています。雨天時のベタ踏みや!強めの踏み込みダッシュは注意が必要です。また、スタート時の出だしのもたつく感じはノーマルよりは、改善されていて乗りやすいです。出足のもっさり感が解消し、その後の加速もスムーズになります。スタート加速力は落ちていると感じます。スタート時アクセルをベタ踏するとホイールスピンいます。スタートは力強くて踏んだら踏んだだけグイグイ進んでくれて明らかにその変化がわかります。現時点では設定4のままですが、更なる燃費向上を目指して設定1にしてみようかと考えております。普通に走行していてもシフトアップが非常にスムーズになりました。 片道約2時間の国道ドライブでは、表示される数字はいつもすぐに10〜11Kmまではいきますが、そこからはなかなか伸びてくれません。気付いたらいつの間か法定速度でコレは燃費に期待出来ます。取り付けは簡単でした。燃費は装着前とほぼ変わってないかと思います(加速が気持ちいいのでついつい踏んでしまいがちですが・・・・)決してお安い商品ではないので購入に踏み出す際、躊躇されるかもしれませんが、購入して満足しており、BMWのX5ディーゼルに乗ってる友人に勧めたら購入されたり、現在はプラドディーゼルを購入した友人にも勧めております。ノーマルデリカのパワーも私個人は好きです。まだ取り付け後!4日ですが!燃費が改善しているのと走り出しが快適なのは感じています。商品の取付は難しくなく!燃料!ブーストのカプラーをオスメスを差すだけで!非常に簡単です。燃費は暑い時期でしたのでエアコン使いすぎが原因?でも!このパワーアップで燃費が下がらないなら満足です。取付後ノーマル位置の4番でエンジンかけるとエンジン音が力強くなって様に思います。で、当然パワーアップも明らかに体感出来ており、こちらは装着後直ぐに解りました。でも、時速70〜80Km付近でのグワァっとくる加速はノーマルでも悪くないパワーだなぁと私個人思っています。もっと早く買っておけば良かったです。付属のタイラップでの配線処理に時間掛けましたが・・・試乗した感想は!スタート時2500rpmから2速にシフトUPしてからの加速が別物です!あっという間に60km超えて!驚きました!正直高い買い物でしたが!買って正解です!しばらくは!お勧めの設定4で様子を見ます。もし問題が有ってもすぐ元に戻せますし、申し分なしです。スタートから強烈な加速です。説明書にも記載が有りますが!20Km程走行するとECU学習が完了するようで!それ以前は瞬間燃費計が異常値を示します。加速感は4段目と変わらずスタートは強烈です。また、暴力的にアクセルを踏まなければノーマルと違和感なく運転出来るし、非常に満足です。あとは、エンジンへの影響です。全力加速は、怒涛の加速をしますが、燃費もそれなりになります。